ミント Myojo8月号 | のんびり黄色ジャスミン&宝塚、ミュージカル
Myojo8月号.セブンイレブンネットで予約出来なかった(T_T)
数日前にログイン確認してたのに何故かパスワードが違う、とログイン出来なくなり…結局新しいパスワードで登録して時間かかったら予約終了になってた💦



関西でテレビ出演の淳太君 愛しい彼女にも会えるし
❤️
ミント📺 入園者減の動物園の取り組み
ノースサファリ札幌 ビーバーが必死に木をかじってる画像みて「あ、ビーバー」と呟く淳太君。大吉アナが「一番びっくりしたのは中間さん、すぐにようわかりましたね」「わかりますよ、水辺で木をかじるのはビーバー」 それスタジオ内でわかってるの淳太君だけだと思う。
城崎マリンワールド 31種類の人間の言葉がわかるトドのハマちゃん 飼育員さん指示に従って動くハマちゃん❗ 「オンラインで中間さんに指示してもらいましょう」「中間さんがハマちゃん言ったらメンバーに声かけてるみたい」
そして何度淳太君が「投げキス」「バイバイ」と声かけてもぐるぐる回るハマちゃん。期待通り?なかなか面白いハマちゃん
「中間さんだから女の子だから照れてるんですよー」と牛窪先生ナイスフォロー
おうちからトドにサインだすツアーが開催されますが飼育員さんが「ハマちゃんがツアー中に…」て話されてたのが可笑しい まんまジャニーズWest
動物に関する話題はやはり嬉しそうな淳太君

今回も吉村知事とオンラインですが話が
会議や会見があって状況は刻々変化してるから質問も想定より変えなきゃいけない場合もあるだろうな。
証拠♬の宣伝もさせてもらって⭕なミントでした。
ヲシ二人



じゅんだいありー
素敵な言葉をありがとう❤️
ずっと、いい歳して私が単純?と思ってたけど皆さんのブログみせて頂いてたら年齢関係なくやはり心こもってる言葉は心に響く、て思いました。もちろん私がブログをみせてもらってる方達は私よりかなり若いので一緒にしてしまって申し訳無い

皆が揃ってはじめてジャニーズWestですから