夫婦でハシゴした軒数はさて?! | ♡幸せ夫婦の日記♡結婚しても、ずーっと溺愛されてます♡

♡幸せ夫婦の日記♡結婚しても、ずーっと溺愛されてます♡

今、既にもうあるしあわせを書き記しています。



お花見は今年はじっかりできて

桜の綺麗さを味わいました



先日は

家から6キロ、旦那さんと

桜を見ながらてくてく歩いて歩いて



💡2024年購入品💡備蓄と普段使いかねて




暖かいし、

風も気持ちいいし


で、夫婦飲み会の

ハシゴ件数、過去最多タイの

4軒…それもどこもちゃんとお通し代も払ってのお店で、


もう、夫婦で何話してんだろ、

なんのことはない話を

ゲラゲラ笑いながら

喋って、飲んで、


帰りのバスはちゃんと降りれなくて

終点でも飲んで、


帰り道はなんだかずっと

旦那さんが愛してんだよ愛してんだよって



あー面白かった🌸



各店で動画が残ってて

びっくり!撮った覚えもないのに笑



お花見シーズンは大好き

みんなが桜を見てるから

なんかこの一体感好き❤️