一生愛せるハンカチに出会えたの♡ | ♡幸せ夫婦の日記♡結婚しても、ずーっと溺愛されてます♡

♡幸せ夫婦の日記♡結婚しても、ずーっと溺愛されてます♡

今、既にもうあるしあわせを書き記しています。

なんだか宣伝みたいになっちゃいそうな記事だけど、そういうつもりじゃないんです汗

先日、本当に本当に、本当に、
私の嗜好にドンピシャストライクど真ん中な
ハンカチに出会えたので
即購入しました!!!!

なんならもう一枚欲しいです✨✨
(今から買おうかな)

昨年の誕生日に、仕事の同僚から
フェイラーのハンドタオルをいただきました。
フェイラーって、
それまで持ったことなくて
知ってるデザインはマダム感つよくて、
自分で買いたいと思ったことはなかったけど、

頂いたハンドタオル(ハンカチ)が
デザインがすっごく好みで
(今回であったデザインとは違って可憐な花柄。ピンクと水色という、もうもう色がめっちゃ好み!!!)

それで
一年以上、またフェイラーのハンカチ欲しいな欲しいなと思って探してたら
落雷にあったような衝撃の
運命の出会いをしたってゆーハンカチが
こちら💁‍♀️


即、買いました!!
私の検索技術でも
こちらがA社Y社より安価でした。

星のところにわずかなラメも使われているんですーーーー!!!!✨✨
かわいい〜〜😍

それで気に入りすぎて
去年のその同僚の分も買って、
もう一枚、また自分用に買おうとしています。


私、外食のお店とか
ホテルとか
まぁ旅先も、同じとこばかり選んで行きます。
新規開拓もするんだけど、やっぱり同じとこを選びます。
焼肉はこのお店、日本食はこのお店、焼き鳥はこのお店、この県に旅行に行ったらこのホテル、海外はハワイ、ハワイはこのホテル、という具合。
はじめて…はじめて、
ハンカチはこれ。ってなりそう。

(ちなみにこの嗜好パターンは夫も同じです。なのでかなーり人生やりやすい)

以上、私がもうもう今後ずーっと愛し続けるハンカチに出会えたというお話でした♡