HAPPY!!BIRTHDAY!!すずちゃん!!! | 貴方は神様からの最高のプレゼント。

貴方は神様からの最高のプレゼント。

基本的にNEWSのことばっかり書いてます♡

(ミカ´∀`❤)人(´-」-`❤コヤ)人(❤∵シゲ)人(テゴ´・ш・❤)人(マス`▽ ´❤)

今日はすずの7回目のお誕生日ですラブラブ!



我が家に来て7年たち未だにおとなしくは無いですがあせる



子犬の時はかなりやんちゃでしたからねにひひ



お母さんのかかとの上の部分をかじったり叫び



ハッピーに挑戦的だったりDASH!



今の100倍はチャかチャかしてましたべーっだ!



そこが可愛かったりしますからねニコニコ



今回初めてワンコ用のケーキを買ってみましたチョキ



こちらアップ



☆3匹の犬☆のブログ-DSC_0070.jpg

モンブランですラブラブ



おいしそう目音譜




☆3匹の犬☆のブログ-DSC_0072.jpg


勢い良く食べてましたケーキ



☆3匹の犬☆のブログ-DSC_0054.jpg

ごちそうさまでした星



最近すずがおもちゃで遊ぶようになったので



やらかいボールをプレゼントしたのですが



☆3匹の犬☆のブログ-DSC_0067.jpg

こちらには興味が無かったようで



無反応・・・・・・・。でした叫び



ので和羽のボールになりましたあせる



まぁ3匹居るので1匹に合わなくても



誰かに回せるのでラッキーグッド!



これからもよろしくねニコニコ元気に長生きするんだよ!!すずちゃん音譜