お散歩でがぅ~(`ε´) | 貴方は神様からの最高のプレゼント。

貴方は神様からの最高のプレゼント。

基本的にNEWSのことばっかり書いてます♡

(ミカ´∀`❤)人(´-」-`❤コヤ)人(❤∵シゲ)人(テゴ´・ш・❤)人(マス`▽ ´❤)

昨日のお話です(・ω・)


ペット博で購入したカエルさんボール

で遊んでいたら


よほど気に入ったのか




ボールをとろうとしたらまた


がぅ~(`ε´)って言われました(*_*)

大shockです>_<

プッチ~ン(-_-#)もう!!怒りましたよ

ひっくり返えしてい・け・な・い!!

大声で怒りました(`Д´)

帰りの道でしょぼくれながら歩いていました(・ω・)

家に帰った後は隅っこで丸まって寝ていました(^^ゞ

少し怒り過ぎたかな(^0^;)

時々はこれぐらい怒らないとね

まだ若いし力も強いので気をつけないと

いけないかな叫び


皆さんも気をつけなはれや!!

Android携帯からの投稿