何かがいる | 貴方は神様からの最高のプレゼント。

貴方は神様からの最高のプレゼント。

基本的にNEWSのことばっかり書いてます♡

(ミカ´∀`❤)人(´-」-`❤コヤ)人(❤∵シゲ)人(テゴ´・ш・❤)人(マス`▽ ´❤)

今日は、3匹揃って何かを見てましたブタ


チビわんこ&デカわんこ-P2011_0330_084208.JPG

ハッピーとすずは窓越しに・・・。
チビわんこ&デカわんこ-P2011_0329_172052.JPG

和羽はカメラなんか気にしないで見てましたガーン

3匹でくぎつけになっていた物はおやつとおばあちゃんでしたべーっだ!


外でごそごそしてたので気になったんでしょうねニコニコ

私がワンコの次に好きなものを紹介しますラブラブ!ラブラブ!

ジャニーズ事務所のNEWSと言うグループが大好きですニコニコ
今から重要なことを書きますのでしっかり読んでくださいねグッド!

4月1日から3日間代々木第一体育館で義援金の募金をするそうなので是非とも行ってみてくださいパー
私はいけないので残念ですがジャニーズのタレントが沢山来るらしいので興味のある人は「ジャニーズ事務所」で検索してみてくださいねチョキ

被災地の皆さんに役に立てれたら嬉しいなニコニコ