おもちゃ♪ | 貴方は神様からの最高のプレゼント。

貴方は神様からの最高のプレゼント。

基本的にNEWSのことばっかり書いてます♡

(ミカ´∀`❤)人(´-」-`❤コヤ)人(❤∵シゲ)人(テゴ´・ш・❤)人(マス`▽ ´❤)

昨日、記事が書けなかったので・・・・・。今書きます汗




チビわんこ&デカわんこ-P2011_0324_140431.JPG

日曜日にペットショップのコジマに行って↑のおもちゃとジャーキーを買ってきましたにひひ





和羽はジャーキーが大好きでジャーキーがあれば何でも言うこと聞いちゃいますラブラブ!




特にお腹がすいている時はぶっ飛んできますにひひ




おもちゃはボールだと引っ張り合いができないので1つあればいいなと思っていたので




買っちゃいましたラブラブ!和羽もボールより好きみたいで全然放しませんガーン




チビわんこ&デカわんこ-P2011_0324_140547.JPG

今にでもガブッと来そうですねショック!



チビわんこ&デカわんこ-P2011_0324_140620.JPG

ガブッと来ましたえっ少し怖い和羽だ~ドクロでも普段はと~ってもおとなしいんですべーっだ!




ポチットお願いします目


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村