387. 全国ツアー最終日そしてこれからのこと | 藤川恵美子脳洗浄®︎代表

藤川恵美子脳洗浄®︎代表

脳洗浄®︎を学びませんか?

詳細はお近くのPARAFUSE.を検索して相談してみてください。


PARAFUSE.代表
藤川恵美子

全国新技合宿ツアーの

ゴール地点である

愛媛県西条市に向かっている

4月1日の札幌からスタートして

グルリと一周してきた。




途中、熱海合宿で午前午後

連続7日間開催をしたり

ドバイにも行ったが

ハードスケジュールだと

感じたことはない





好きなことを好きなように

自由に選択して

楽しんでいるだけに過ぎない





2012年に会社を作ってから

誰かに命令されたことも

なければ

スケジュールを勝手に

決められたこともない





「セラピストは

雇われたらいけない」





と日頃から

アドバイスをしている

理由はあなたの

やりたいことに制限を

設けてほしくないからだ。





固定給で安定した生活を

選ぶことは

一度きりの人生を

挑戦もせずに

会社のために

生きているようなものだ





私たちの可能性は無限であり

アイデアが思いつけば

すぐにでも

いくらでも

試すことができる

恵まれた時代に生きている





私はセラピスト仲間たちが

日々楽しく成長してほしい

と願っているが

もちろん私が度々誘っても

全く合宿に顔を出さずに

離れてしまった者たちもいる





タイミングが合わないとか

興味がないとか

色々な言い訳があるに違いない

受講費は無料だから

緊張感が無いのかもしれない





いずれにせよ

全ては自分の人生を

楽しむために開催している

ので何ら問題もなく

私の命が続く限り

新技を出し続けていく





こりもせずに

また8月1日から全国ツアーが

スタートする

今度はキッズ脳洗浄®︎だ

宣言通りに2種類のテクニックを

学んでもらいたい


そして2025年の新技は

60分間のフェイシャルテクニックだ。

その名も


「極脳パラダイス」


間違いなく結果の出る

ぶっ飛んだ内容に仕上げて

いくので期待してほしい。

7月、8月、9月の連続開催で

場所は熱海だ。




そろそろ伊予西条駅に到着する

また後ほど