357. 収入について | 藤川恵美子脳洗浄®︎代表

藤川恵美子脳洗浄®︎代表

脳洗浄®︎を学びませんか?

詳細はお近くのPARAFUSE.を検索して相談してみてください。


PARAFUSE.代表
藤川恵美子

近くのカフェの月給は月に
100ドルの収入で
休みは週に1日
9時間労働で英会話は必須だ。

積極的に会社の営業をし
新しい企画なども出して
ほしいと掲載されていた。

時給換算したら約50円
あなたはどう感じるだろうか?






クメール語以外に英会話ができ
営業や企画もしなければならない。

あなたが脳洗浄®︎セラピスト
ならば時給は1万円なはずだ。





1回の施術料金で8万円を
頂いている私は
色々な感情が込み上げてきて

脳洗浄®︎を広めるだけでなく
得た収入でセラピストを
育てていきたいと
切実に感じた。





愛の循環である。





皆んなと違って独身だし
子どもにも恵まれなかったが
その分世界中を走り回って
10000人のセラピストを育成する。





ボランティアや寄付
自立支援についての
様々な意見があり
時々エゴだと指摘を受ける
こともあるが

「そうですね」

と笑って答えられる
ようになった。

言いたい人はスッキリするまで
付き合ってあげるつもりだ。






ただ最近確信したのは
人生は短く
あっという間に終わって
しまうから

誰と生きるか?
と自問自答をし
具体的に誰なのか?
という答えだ。





私は今経営している
ベトナムとカンボジアのサロンは
一生守っていくし

孤児院やシェルターのサポートも
これ以上広げるつもりはない。

シェルターの女性たちが
幸せに生きていく姿や
孤児院の子どもたちの成長は
10回通ったくらいでは
わからない。

ずっと共に生きていく覚悟だ

それが楽しいし
幸せに感じる。





あなたが今専業主婦で
あなたが今事務職で
あなたが今コンビニの店員で
あなたが今工場勤務で

「何か違う!私の人生」

と感じているなら
脳洗浄®︎を受けてみてほしい。

6000人のセラピストがいれば
6000通りの人生があり
あなたが出会う人は
必然で運命で
必ずメッセージがあるだろう。





それを私に教えてほしい。

私はあなたの話をゆっくり
聞く時間があり
セラピストとして
あなたをサポートしていく
覚悟があるからだ。

あなたが健康で心身ともに
豊かになる日は近い。

#藤川恵美子
#藤川恵美子エッセイ