まず、愛すべし! | 藤川恵美子脳洗浄®︎代表

藤川恵美子脳洗浄®︎代表

脳洗浄®︎を学びませんか?

詳細はお近くのPARAFUSE.を検索して相談してみてください


PARAFUSE.代表
藤川恵美子

脳洗浄®︎を習ってディプロマを取得

したからと焦ってませんか?

早く早く元を取らなきゃー!!チュー爆笑



それ!

絶対ダメです。

手から伝わります!!



お金稼ぎたい!って

ギラギラしてるサロンに

行きたいですか?



答えはNOえーんダウンダウンダウン



まずはたくさんたくさん

溢れる愛で

癒やしたい

全部の疲れを取ってあげたい

よく眠れますよーに照れラブラブ



って 愛が先ですから!!



なんなら

目の前のお客様に

その時間だけでも惚れてください。

憧れの〇〇さんだと思って

大事に大事に

触れてください。



藤川は女性ならお母さん

男性ならお父さんだと思って

丁寧に丁寧に施術しております。



長生きしてね〜

長生きしてね〜



と想いを込めて



プレゼンの勝負の施術でも

あのスターでも

常連さんでも

無料体験でも

全てが同じ熱量です。



今日地球が最後だと思って

施術しています。

本当に毎回そう。



愛がダダ漏れじゃなく

クレクレ族になってる

セラピストは見たらわかります。

稼ぎたい!という

お金クレクレ族。



目が優しくない

目が笑ってない

余裕がない

手が冷たい

集中力がない

雑!



あなたがお客様なら

どうされたいですか?



あなたが藤川なら

お金ありきで仕事をしますか?



これだけ一円もいらない!

と言ってる藤川ですから

ボランティアだけで生きていきたい。



時計も1個でいい。

指輪は元夫がくれた物で十分。




でも不思議と

お金を稼がないと決めた時から

めちゃくちゃお金が集まってきます。

世界中の通貨で集まってきます。

世界中からスクール依頼があるからです。



それをまた、

パラフューザーが喜ぶことに

使いたい



つまり、

まずパラフューザーなら

会ったことがない人を

先に愛してほしい



与える

与える

与える



見返りは求めず



Give

Give

Give



たくさんボランティアをしてください。

良い顔になります

自信に満ち溢れます



稼がないといけない

わかります!!



でも後から必ず

スピードが増して収入が

入ってきます。



なぜでしょうか?



お金は感謝の数。

感謝玉です。



さぁ、

成功している

パラフューザーにアポを取り

施術をしてあげてください。



少しでも学びたいなら

先に施術をしてあげる。



やり合いっこじゃない

先にしてあげる。








是非、

今日一日考えてみてくださいラブ照れ

先に愛することについてラブラブ



あー

たくさん

たくさん

愛したいなぁチューラブ爆笑ラブラブラブラブラブラブ



これからハワイ

また後ほどラブぶちゅー