ジョーとの出会い | 藤川恵美子脳洗浄®︎代表

藤川恵美子脳洗浄®︎代表

脳洗浄®︎を学びませんか?

詳細はお近くのPARAFUSE.を検索して相談してみてください


PARAFUSE.代表
藤川恵美子

ニューヨークに来て10日!



あっという間に毎日が過ぎて

明後日からハワイなんですが

ニューヨークが既に恋しい。

離れたくない!!

ヤバしチュー



こちらはアメリカで大成功されている

某グループの最高責任者。

施術後に具体的な話をたくさん質問されました。

やる気まんまんです!




ニューヨークは

刺激があって

緊張感があって

成長させてくれる

まるで恋人のよう



I LOVE NYの土産に目が行きがち。笑



さて、ジョーとの出会いは

藤川にとってめちゃくちゃ大きいです。

早口の英会話に必死ですが



言葉の全てに愛が溢れてる。

もの凄く藤川をPARAFUSE.を

理解しようとしてくれている。



メディアへの戦略や

アメリカ移住について

欲しい人脈

やりたい営業

脳洗浄®︎について

PARAFUSE.について

たくさん、たくさん

質問をしてくれて

アドバイスをくれます。



ジョーの仕事は専門外なのに

なんとかしてあげたい!

という強い想いを感じます。



その強い想いを感じとり過ぎて

ジーンとするくらい。



本当に恵まれているなぁえーんラブラブ

SAYO先生の通訳がなかったら

ジョーの熱い気持ちも少ししか

理解出来なかった。

SAYO先生ありがとうえーんラブラブ



ホーリーも超一流の美容の仕事で

活躍されていて、

ジョーのベストパートナーだから

同じく素敵過ぎて

初対面で惚れました。



何が言いたいかというと

夢を語り続けていたら

素晴らしい出会いが必ずあって

具体的なサポートが得られるということ。



同じ熱量か

それ以上に熱いサポートが

やって来ます。



だから、いつどんな出会いがあるか

わからないから

明確なビジョンを語る癖をつけてください。



ジョーとホーリーとミーティング中

有名なサラダ!


朝から今日は〇〇さんと会える!

というテンションの高さは

久々です。



ジョーとペラペラ喋りたいから

英会話頑張ります!!



サンシャイン

ジョーを紹介してくれて

本当にありがとうおねがいアップアップ



この後3名施術!

また後ほどラブぶちゅー