ハリウッドのKOさんと桂三輝さん | 藤川恵美子脳洗浄®︎代表

藤川恵美子脳洗浄®︎代表

脳洗浄®︎を学びませんか?

詳細はお近くのPARAFUSE.を検索して相談してみてください


PARAFUSE.代表
藤川恵美子

KOさんがハリウッドからNYに

会いに来てくださり

テレビ番組の取材も

一緒に受けてくださいました!

心より感謝致します。



NYでたくさんの刺激を受けて

ハリウッドに帰られました。

常にどれだけのアンテナを貼って

たくさん吸収できるか?



全く無駄のない

生き方

私もできるだけ

提供したい



それは

パワーも含めて

運の良さとか

情報とか

必要な人脈とか

舞台を一緒に観て感動を共有するとか



宇宙人同士だから

あうんの呼吸というのか

もはや男でも女でもありません



一生懸命に志を持って

楽しんでる方々は

皆んな目が違いますし

地に足がついて

しっかり先を見ている

まず一緒にいて時間が過ぎるのが早い

スーパー早いチュー爆笑






ちゃっかり沙世先生チューラブ








ずっとニコニコしてますね。藤川。笑



数ヶ月前に思い描いたことが

現実となる

そこにはたくさんの方々が

協力してくださって

凄い作品が完成する



強い想いが

周りを動かす

サポートをしてくれる



藤川の夢は皆んなの夢だし

皆んなの願いは必ずカタチにさせます



大親友のサンシャイン!

日経新聞掲載かっこいい!


 https://www.nikkei.com/article/DGKKZO76888520S1A021C2TCL000/




7年以上前から仲良しだから
本当にドンドン叶えていく貴方を
尊敬しています。
これからも凄いことになりますね爆笑ウインクアップアップアップ
めちゃくちゃ応援しています。


超久しぶりに5月に再会して良かった!
タイムズスクエアのCMはサンシャインの
おかげです。
本当に本当にありがとう。
言葉だけじゃなく
今夜ジョーに感謝を表現いたします。
ありがとう!!


こちらはサンシャインデザインの
デニム着物ラブ爆笑
パラフューザーは特別に購入可能。
メンバーサイトをご覧くださいラブラブ



ではまた後ほどラブぶちゅー