セルフブランディング | 藤川恵美子脳洗浄®︎代表

藤川恵美子脳洗浄®︎代表

脳洗浄®︎を学びませんか?

詳細はお近くのPARAFUSE.を検索して相談してみてください


PARAFUSE.代表
藤川恵美子

巷に溢れるセルフブランディング

についての情報は一切抜きにして、



自分が目指しているものや

方向性がなんなのか?



どんな生き方をすれば

自分がテンションが上がるのか?

何が嫌で、何が楽しくて

どんなスタイルでどんなメイクで

なりたい自分像を明確にします。



志は人それぞれだから

自由であっていいし

他人の目線はどうでもいい



ただ、全ては何のために?が重要です。



好きなヒーローの真似をする。

何のために?





白金台で1人で勝負するなら

白衣とポロシャツで飛び回る藤川で良かった。



でも今違う。



世界を相手に、

藤川が前に出ることで

パラフューザーの存在価値を高めて

憧れの職業としての

圧倒的に差別化された

一流の集団に育てたい。



そんな集団のトップとして

ありとあらゆる取材を受ける

ようになった今、



どこに住んで

何を着るかというのは

名刺がわりになりました。



「家まで送りますよ!」


「ホテルまで送りますよ!」



と言われた時に階段付きのアパートだったり

ビジネスホテルだった場合

ケチと思われたり、上手くいってないのかな?

と余計な心配をされてしまったりする。



つまり、

詮索される時間が無駄。



藤川の中では

亡くなった後の世界をゴールとしているので

残りの人生をくだらない時間で過ごしたくない

意味のないことに1秒も費やしたくない



やるべきことがクッキリ、

ハッキリと明確です。



つまり、セルフブランディングとは

あなたが目指す方向性によって

変わってくると言えます。



たくさんの人の前に立つなら

憧れの存在として

ブランドのスピリットの力を拝借することも

時に必要です。



マンツーマンの職業である

カウンセラーや

セラピストなら

目立つよりも落ち着いた雰囲気が必要です。





今回はニューヨークで

PARAFUSE.を広めるという

膨大なエネルギーを消費するので

かなり前からのイメトレや準備に入りました。



多様性の国アメリカですれ違った人々から

振り向いてもらえるように

インパクトを与えたい!







「PARAFUSE.!」


って、台湾では街で買い物をしていると

かなり騒がれました。



ベトナム政府から


「あなたはどこの誰?」



と言われてきた2年間がパワーになっています。

非常に有難い経験でした。



世界に出ればあなたはどこの誰ですか?

と質問される日が来ます。



日本人です!だけでは

とても相手にされません。



たった一つの脳洗浄®︎という

メソッドを学んだだけで

これだけたくさんの方々に癒しを与えて

これだけ豊かになりました!



と見せるものがありますか?

なぜあなたに施術をしてもらう

必要があるのでしょうか?



現地の人々の方が幸福度が高いことも

あるからです。



目的もなく

ただ、一緒に藤川と世界を目指すなら

足を引っ張るだけですから

個人で旅行に行かれてください。



あなたがめちゃくちゃ幸せで

あなたに会うと元気になります!

と今言われてますか?



女性の自立支援でアジア全制覇を目指すのに

あなた自身が経済的に自立してますか?

もっと強く

もっとしっかり

イメージしてほしいです。



病気は自分で作っています。

感謝してやりたい事に全力で

走り回っていれば 

落ち込む暇もありません。






セルフブランディング



あなたの存在を知ってもらうために

今から何ができますか?



私はまず

自分がテンションが上がることを

イメージします。



何を食べて

どんな身体で

どんな服を来て

誰とどんな夢を語り

相手に幸せを与える存在になる



あの人いつもご機嫌だよね!!

がキャラとして際立つ人間です。





演じているつもりが

いつの間にか日常になった時

最高の日々が繰り返されます。



また後ほどラブぶちゅー


日本語のホームページ