経営者として | 藤川恵美子脳洗浄®︎代表

藤川恵美子脳洗浄®︎代表

脳洗浄®︎を学びませんか?

詳細はお近くのPARAFUSE.を検索して相談してみてください


PARAFUSE.代表
藤川恵美子

雇われる立場から独立してちょうど

20年になります。

これから独立を目指す人に

少しでもヒントになればと

思います。







それぞれ皆さん

大なり小なり夢があると思うんですよね。

それを大声で周りの人々に

言い続けてますか?







その夢に共感できる人の数が

大切です。







地球環境について

どれだけ熱く語っても

同じ思いで

同じ方向を目指す方々が

何人いるかで

達成するスピードが変わってきます。







私はどうしても

オールハンドで世界平和を実現したいという

強い使命感があります。







ベトナムへ行ってわかったことは

1人じゃ無理だということ。

一生かかっても

自立支援なんてできない。

結局は自己満足にすぎない。

 






現地へ行くまでは

自分が思い描いた想像しか

ありません。

絶対に成功させる!

と理想を思っています。







しかし、現実は甘かった

机上の空論なわけです。







現地に行くまでに2年がかかり

現地へ着いてからも

壁にぶつかりまくる。

通訳さんは5人変えました。







なかなか上手くいかない。







それでも

何が何でも絶対に成し遂げたい!

という強い情熱があるか? 







その情熱に

何人が賛同してくれるか?

が経営者としての

ポイントだと思います。







つまり、

パッションに引き寄せられた数。






手に職を持つこと。

なぜ?







家族を助けたい

友達を助けたい

海外の人々を助けたい







そういう熱い思いが

やがて経済力に繋がります。







まず、身近な人々に

楽になっていただく。







ありがとうの数が

あなたの人生で

どれだけありますか?







ボランティアは非常に

大切です。







藤川はボランティアをする方は

必ず報告してください!

とお願いをしています。







ボランティアができる方は

必ず成功するからです。







利益を求めず

人に感謝されることが

どれだけできますか?







また、同じ思いで

賛同する仲間はいますか?








生き様は顔だけじゃなく

手から強力に伝わります。

そんなパワーを持った人が

お客様が来ないはすがありません。







手でそっと触れただけで

施術を受けた方が

涙が出るようになるとき

セラピストとして成長したと言えます。







あなたは夢を語っていますか?

仲間はいますか?







同じ思い

同じ方向を向いている方々が

どれだけたくさんいるかが

経営者としての

まず大切な一歩だと思っています。






200ヶ条くらいあるので

続きはまた後ほど。






これから宮崎県に向かいますラブウインク照れ

皆さん、後ほどラブラブドキドキ






一般社団法人
PARAFUSEアカデミーアソシエーション

代表理事 藤川恵美子