伊勢神宮で悟ったこと | 藤川恵美子脳洗浄®︎代表

藤川恵美子脳洗浄®︎代表

脳洗浄®︎を学びませんか?

詳細はお近くのPARAFUSE.を検索して相談してみてください


PARAFUSE.代表
藤川恵美子

伊勢修養団で凄い女性経営者と出会った

同じ部屋の二団ベッドで共に過ごしていたが、言葉数が少なく、肩こりが酷いというので、懇親会で施術をしていた。


すると、彼女の生き方を知り驚きのあまり酔いが一気に冷めた。


彼女からの学びは非常に多く、生きる喜びを再確認した。



仙台で障がいを持つ方々の施設を経営している。子供から大人までたくさんの方々がおり、子育て支援施設、障がい児者支援施設、子育てとお仕事の両立を目指す企業主導型保育事業合わせて21施設を運営。


40代に見えるのに50代。

外見の美しさはもちろん肩書きだけでひっくり返ってしまった。


彼女が言った一言が私の生き方を再確認させ、火をつけた。



「ある、障がいを持つ女の子なんですが、お化粧が大好きでお母さんよりも上手にお化粧をするんです。でもお仕事は飲食店のお皿洗いなんです」



「つまり?」



「美容の仕事が向いてると思うんです。もっとたくさんの時給を貰えるようにしてあげたいんです」



「やりましょう!私が施術を伝授致します」



「遅刻もしないし、教わった事は完璧にこなせます」



「障がいを持つ女性だけのセラピスト集団を育成しましょう。チームプリンセスでもネーミングは何でも良いです。来月からやりましょう!」 


PARAFUSE.の愛する仲間達にも、障がいを持つお子さんを育てているセラピストがたくさんいます。


私は子供がおらず、障がいを持つ子供の育て方も知りませんので皆さん大先輩です。


どうぞ、色々教えてください照れ照れ照れ

 

世界はベトナムから 

国内は仙台から


まずはスタート致します。



今、伊勢神宮の帰りで

最強になっているので

全速力で成し遂げたい事をドンドン叶えていきます!!