10年前に追いついた | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです

ここ数日部屋に篭りっぱなしの日々が続いており(流行病じゃないっすよ)退屈な毎日を過ごしております。そんな退屈なお供にプレイしている『ポケモンにハマってます』どもヒーロー大大大好きです!実は妹が去年の10月から色々と大変なことになってしまいその関係で1月の下旬まで自分のやりたいことができずにいました。具体的にここで…リンクameblo.jp

なんですが、意を決して

買ってしまいました!!

箱なしの状態でこの値段ガーン

まぁ、第2世代のポケモンも手に入るって考えれば安いかなんて思いつつ同じお店(ハードオフ)でこちらも見つけてしまい

相場が箱ありで1900円だったので今買うしかないと思い即購入。帰りに4400円のソフトを裸の状態で持ち歩いていたのでなかなか怖かったですショック

これ買ったのが3月上旬くらいでして、

ソウルシルバーは殿堂入りをし伝説のポケモンを集めている途中なのですがレックウザにめちゃくちゃ手こずっています・・・どうしてもモンスターボールで捕まえたくてそのせいでだいぶ時間かかってます。

Xは殿堂入りしてある程度やり終えて育てたいポケモンを育てているって感じです。

4月の頭に急遽実家に帰る予定ができてそこで中古ショップ巡りしてたらまたしてもハードオフにて


Xが裸だからいいっかということでYも購入。

昨日ようやく殿堂入りしてこれから伝説のポケモンやメガシンカの石を集めるところです。


そんで5月の頭に2500円で相場の値段で買った

オメガルビー

昨日からやり始めてジムバッチまだ2個目の段階です。


こんな感じに最近の趣味はポケモンを全力で楽しまさせていただいています!!

DS系で残るはほんの数作なのでまた機会があれば購入したいと思っているのですが、ブームもだんだん落ち着いてきたせいなのか近所の中古屋に行ったら


ダイヤモンド・パール

以前3000円→1000円


X・Y(箱あり)

以前2000円→1000円


オメガルビー

2500円→2000円


サン・ムーン

1000円→700円


ウルトラサン・ウルトラムーン

4000円→3500円


とだいぶ相場が落ち着いてきて、さらに在庫も増えていたので買うタイミングを見計らってベストなタイミングで購入したいと思いますアセアセ