ウルトラマンゼアス Blu-ray | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです

去年とある理由で色々やりたいことができない時期があり、とても辛い時間を過ごしてたのですがそれと引き換えにそこそこいいコインたちが入ってきたので欲しいものを買おうということでその第一弾がこちら!



ウルトラマンゼアス 1&2 Blu-ray

幼少期ゲオでDVDを借りてみて、そのつながりで仮面ノリダー見たりだとバラエティ×特撮を知るきっかけとなった作品だったので購入しました!


実家に置いてきたのでまた帰省した時に見たいと思います!早く見てぇ〜!!


また時間に余裕があったら第2弾以降も紹介したいと思います!