本当に当たらないんですが・・・ | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです

え〜先日、友達が中古屋巡りをするっていうので一緒についていくことに。そこでたまたまカードショップに入って色々見てたら

あるじゃないですかにひひ

キズありで値段は2000円

キズもそこまで目立っていなかったので速攻でレジにいき店員さんを呼んで購入!

やっぱディケイドっていいですよね〜!!!!(n回目)


ガンバライジングもやってはいるんですが(排出結果は書いてはいませんけど)LRを自力で排出したのってゴーストの時以来で、それからというもの全然出てくれません。何故?

新弾が始まったことですし、このカードを使ってまたプレイしに行きたいと思います!











この後下の階にあるカードショップで1900円で売ってたことを知り絶望するヒーロー大大大好きであった・・・