不人気なのか・・・? | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです

ゴールデンウィーク後の5月1度も休みがなくバタバタして今ようやく落ち着いてきましたガーンと思ったらこの先また忙しくなりそうでちょいっと困っちゃう次第ですにひひ

最近老化が激しくなったのか以前買ったものをまた買いそうになってしまう現象が起き始めてきたのでメモ用にこのブログを書くことにしました笑
こういう時やっぱブログって便利ですよね〜

さてさて本題なのですが、中古屋に行って面白いのないかなと探していたところ

ディケイド世界旅行記NEO

発見!!
ガンバライジングのキャンペーン商品で筐体に1万円使ってもなかなか手に入らないレア物。動画で見たことはあったけど生で見るのは初めて。以前から欲しかったのですがそこまで資金がないので諦めていました。お値段の方なのですが、

500円

え〜〜〜〜〜〜
えっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっ

(心の中です笑)
5千円の間違えでは!?と何度も見返して、焦った自分はスマホを使って相場を確認。そしたら意外と安いんですね・・・
ネットショッピングだと1000円〜2000円
フリマアプリだと1000円前後
で取引されていました。
これもDXではなく食玩仕様だからなのか、それともセイバーの玩具人気が低いからか・・・左に置いてあったジオウの時のガンバライジング限定商品のディケイド激情態ライドウォッチはなんと3300円!!約7倍ほどの値段でした。

しかもこの子2個あって、在庫余るような商品だったのですね・・・

ディケイド関連のレジェンドアイテムはなんだかんだで集めている自分ですが、まさかDXのディケイドワンダーライドブックよりこっちが先に手に入るとは思いもしませんでした。

開けるか迷ったのですが、

どうしてもこの絵柄が見たくて開封!!

聖剣ドライバーは持っていないので遊ぶことはできずただ眺めるだけですが、やっぱディケイドかっこいいですね!久々にいい買い物ができて良かったです!


そういやディケイド関連でまだ記事にしてない商品がいくつかあるので(気が向いたら?)書きたいと思います。