頑張り時 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです!

すみません、本当に…色々あってだいぶこのブログを放置する形になってしまいました。まぁ、まずはコロナの影響だったり、新しい環境に突入したりってな感じでバタバタしてます。

じゃないな。バタバタしてるように見せてるだけですね。今までなんとかやってきた人生なのですが、過去一でだいぶうまくいっていない時期でして精神的に結構しんどかったりするというか去年が本当に忙しすぎてそうなりたくないという逃げているだけかもしれないです。

このブログそんなにみている人いないから久々に自分の本音書きたいというか整理するために書かせてもらいます。

今、夢に向かって頑張っている状況です。
中学1年生の頃から思い描いてきた夢の足元まで来ました。そして、あと少しというところで頭と心と体が動いてくれなくてこのままだと

「夢は所詮夢だ!!」

という状況になってしまいます。
もっと危機感持って生活しなきゃ行けないのに、去年一人で頑張らなきゃいけない環境に置かれて毎日が本当に余裕がなくて体も心もしんどい生活をし過ぎて頑張るのが怖いという感覚に陥っています。

中1から思い描いていた人生通りに流れてきて夢にまであと少しというところでなれなかったらどうなるんだろ…毎日そのことしか考えてなくて不安でしかないんです。そのため気づけばYouTubeみて時間潰して練習すればいいのに練習を一切しない。

毎日毎日同じことを考えては同じことしかしない。自分を変えようとしない。そんな毎日でいいのか???

この文だけ読んでも正直みなさんにはわからないと思いますが(笑)現状こんな感じです。

頑張らないとな〜