沖縄2日目 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです

沖縄2日目(3月24日)
朝からランニングして軽い登山をして、
朝食に沖縄にしかないハンバーガー屋さんでご飯を食べてから
ニライカナイ橋というところに行って
三角岩というところにも行き
そこでめちゃくちゃ幻想的な写真を撮ることに成功!
三角岩の奥にはこんな感じで海が見えたり、岩から木が生えていたり自然が豊かな場所でした。
そのあとはみんなで海に行って飛び込んだり(橋の上から飛び込みたかったんですけど、そこで死者が出たということで自分はやめました)

近くに海鮮丼のお店があったので、海鮮丼とあら汁
ホタテを食べました
海の近くには猫ちゃんたちがたくさんいたので一緒に遊び
そのあとは温泉に行き(これはその近くで撮った夜景)
ラーメンと(黒胡椒なんちゃらというやつ)
チャーシュー丼をたべ
みんなで民泊の近くの公園でお酒を飲んで2日目は終わりました。

自然の中での遊びは最高でした!!