延滞 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども
バイト→朝食→昼寝→モンスト→昼食→夕寝→テレビ→夕食→テレビ→睡眠が最近の日課になっている
ヒーロー大大大好きです!

やりたいこととかやらなきゃいけないことがあるのはわかってるんですけどなかなか手につかないガーン 

今日はTSUTAYAに行って延滞料金を支払ってきただけの1日でした。多忙期に2日間連続で休みがあったので、シングル借りて翌日返せばいいっかと思ってたのですが、借りた翌日に雨が降ってしまい返すのだるいから今度でいいやと思ってたら1週間そのまま延長してしまい今日約5千円払って来ました・・・
ネットでどのくらいかかるか調べたところ8千円近くかかると思ってたので思ってたより安く収まりましたにひひ5千円あれば3日分以上の食料が買えるのに

またCD借りるときはちゃんと余裕がある時に返すように気をつけます