こんなところに!? | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです


前回の記事でiPhone11に変更したと書きましたが色々大変だったんですよ。自分今までパソコンを使ってバックアップしてたのですか、それができなくて調べたら一度工場出荷の状態にするって何かの記事に書いてあってそれをやってから色々やるんですね。それを知らなかったのでまじで焦ってました。しかも妹と母親も一緒に機種変更したので計3台で疲れました。


そんななかアサルトウルフを探しに色んなスーパーやらおもちゃ屋に行ったのですがどこにも置いておらず、15日に今住んでいる近くのスーパーに行ったらまさか



こっちですか!!

しかもラストワン!!


おもちゃ屋でバイトしてる友達からもアサルトとかは置いてあるけど、こっちはないと言われましたえっ

心の中では本当に欲しいと思っている人に届いた方がいいんだろうとか思いつつすぐ手に取りレジに行き購入。そして決めました!

ゼロワンドライバー必ずいつか買う!!

なので、それまでは開封せずにコレクションとして部屋に飾っときたいと思います!!