かなりの大事 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです!

今日はいつも通りとある本番のための稽古で特に変わったことはなかった1日でした。

でまぁ、この間の土曜日また違う別件でとあるところに行った時に
「ヒーロー君。今度これやってもらうから」

「・・・えぇぇぇ!!!!」

めっちゃくちゃ詳しいことを言いたいんですけど、流石にいえないので色々考えてみてくださいニコニコ
ということで、今度やります!(何かとは言いませんが)