2020年初ブログ | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです!!

みなさんに特撮のこと知ってもらおうとか特撮好きな人と関わりたい(今は思ってないのですが昔は有名になりたい)と思い始めたこのブログですが、

時間がない

ということで昔までネタバレやら商品レビューやらしてたのをやめてしまいました。
それで、たまに昔の記事を読んでいるとこんなことあったなって日記のように見返すことができて、しかも3日坊主の自分が一番長続きしたのもこれですし、やっぱこれしかないと思い!今年ははその日の出来事をブログにしようと思います。

なので、特撮から少し離れた内容でお送りするかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。

今日は後輩のとある○○を見ました。
具体的な内容とか言ってしまうと流石にバレてしまうので伏せますが・・・
とても面白くこれぞ!!っていういい刺激をもらうことができた1日でした。