超ブラックボックスパック | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どーも
ヒーロー大大大好きです

今回はこちらです
{A73A05F7-C639-4504-97FA-FEBAD7F7D056}

ブラックボックスパックというのを昔買ったのですが、それの第2弾みたいな?
部活の中で部長がはまっておりたまにデッキを借りてデュエマをすることはよくあるんですが、その部長・・・
{2220EB91-2767-45EE-83A1-C579CC289739}

ガチ勢すぎて笑えないほど金をかけてる
金持ちという利点でバンバン高価なカードを買っていて自分じゃ到底追いつかない頻度に買っています。
{7A311D05-3819-4F81-A171-FDAA15EACD46}

そんな金をかけなくても強いカードが当たるのがこのパック
聞いた話によると昔のパックの排出率大分良かったらしいです笑
排出結果
2パック買いました
{607C31C4-DD8C-424C-8CE8-7217CEB25EC4}

1パック目
すでにデュエマを引退した自分は何が何だかよくわかりませんが、
DNAスパークは当たりでさらにSRの
{30F4B461-002B-48D9-A5B1-705056B6E39D}

偽りの王ハチャトゥリアン
使いたかによってはなかなか強い!!一応あたりです
{8D028942-F1B6-43FE-B5B7-D06194C62C25}

2パック目
レアなカードがなければ強いカードもないので外れパックです。

久しぶりにデュエマのパックを買って開封しましたけどパックを開封するドキドキ感はたまりませんでした!!

特撮学
機甲隊長ガテゾーンの最後
{58828E89-A712-43E7-B1F5-E1ADB9207F23}
最強の怪魔ロボット ヘルガデム、さらに自分の体(時限爆弾)を使い倒そうとする
{040DAF53-7D59-4C58-8A25-588C08F460D2}
そしてガテゾーンの頭部のみ分離。リボルクラッシュを試みる
{FBBC64AC-C127-44B4-9E70-7F72DD9DCCE1}
RXの体の色が変わり
{352B6CEF-3A83-45E4-9418-2F889ECA4643}
爆発
{5F185667-61D0-42A3-A37E-77C14F8EDD4D}
とともにバイオライダーになり液化で脱出
{2DB86670-8545-4BB7-877F-970825AA9C1E}
ガテゾーンの頭部を
{EF834026-38B7-4C55-B685-5986F8BE61C6}
RXキック(見づらくてごめんなさい)
{77C2BAE6-C0E2-4CB7-AB5B-45BA12D2F801}
煙がたち
{79FFABEC-7931-4301-A215-CFFCD347D063}

{A481AB67-BD14-416C-98C1-9E2F55BEB9F8}
爆発!!
{E5854C7B-3278-4BAE-B070-7B90F8197282}

ガテゾーン敗れたり!!

以上特撮学でした