S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZO 買いました | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです


仮面ライダーZOがフィギュアーツで発売されると聞いたので発売した翌日父親に買ってもらいました。

この間開封したんですけどそこまで遊ばずに今日ようやく開封しました。

パッケージ撮るの忘れてて、ZOのDVDを見ていろいろなシーンを撮ってみました・・・が、ZO自体はリアルでかっこよく造形も綺麗なんですが、自分まだフィギュア慣れしてないんでかーなーり雑になってしまいました。

目覚めるシーン

ここは麻生人間態のときですがなんとなく・・・背景落ち葉がそらから落ちてくる感じが欲しい

これは個人的にまぁまぁのでき

ZOVSドラス(第一ラウンド)

宏を助けるためにやってきた時のポージングですが、全然違います(T_T)




突然現れたコウモリ怪人の最初の一撃

上から下の画像にかけて変身するシーン。上はまだ麻生の状態でしたの時にZOになっているという個人的に好きなシーンでできもまあまあ。

宏の行方

ドラスのパンチをくらい。窓から落ちて車に頭をぶつけたあとバッタに教えてもらってるシーン。今回はバッタも付属ということでこんなかんじにすることも。

変・身
ドラスに吹き飛ばされ変身解除となった麻生が再び変身をするシーン。劇中ではここでしか変身ポーズがなく上の画像の方がしたよりもいい感じに。





ZOキック

ファンのあいだではブランコキックと言われてるライダーキック。これは全体的に微妙・・・

お兄ちゃん!!........ライダァァー

ZOの名シーン。もっと拳と顔が近いんですがこんなできに・・・


仮面ライダーZOは初めて見た仮面ライダーで心に残っています。今作は劇場版しかないので仮面ライダーを知らない人でも楽しめる作品で50分と時間も短いので仮面ライダー好きではない方はぜひ見て欲しい作品です。

フィギュアの扱いに慣れ始めたらまたアップします。