出来事・2014 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どもヒーロー大大大好きです
今年もいろいろなことがありました。
中学校を卒業したり、高校に入学したり、今までの友達から新しい友達に変わったりと・・・
自分の中学校の友達は小学校からほぼ同じメンツで9年間過ごしてたので結構悲しかったです。でもあのメンツだったから頑張れた気がします。それも4月からだらけ始めて頭も悪くなったり努力をしようとしなかったり集中力が続かなかったり…
このブログも毎日続かなかったりもして・・・
他にも他にも…初めてカラオケしたぐらいしか覚えてないっすね(;´Д`)
それとサッカーからウェイトリフティングという新しい競技で疲れますけど頑張ったりしましたが個人的には今までの中で一番納得の行かない1年でした。
来年は自分もみなさんもが納得の行く1年にしていくのでよろしくお願いします。
{5C667987-7B50-413F-A65F-CB0FEC9AFF1C:01}