ども
ヒーロー大大大好きです
今日からトッキュウジャーの運行開始ですね。EDの長さにびっくりしました。しかもこれって
と同じ妄想・・・イマジネーションで戦うんですよね。後半絶対イマジネーションが読める敵っていうやつ出てきそうだな。1話はキョウリュウジャーの方が面白かったし、勇気付られたって感じです。今後も期待しましょう。
それと、サザエさんのお父さん声も完全に声だけ聞くと警部です。ほんとっびっくりしました。特に資料が落ちたところとか・・・違和感はそんなに感じませんでした。
それと金曜日に高校の前期選抜の発表が有りあしたはピリピリした状態で授業か・・・まぁそれも面白い(ノ∀`)
それと水曜日かな?
久々に1000PV超しました。見て下さりありがとうございます。