JAE(ジャパンアクションエンタープライス) | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです


自分の将来の夢、スタントマン

海外進出しなくてもいいから、仮面ライダーorスーパー戦隊のスーツアクターにはなりたいと思っている毎日。それで質問をしました。


1Q練習日はいつですか?

 A週3日。

 月曜日(10時~14時スタント基礎)

 火曜日(12時~14時現代殺陣・14時~16時時代殺陣)

 水曜日(10時~12時ジャズダンス・12時~14時マット運動・15時~17時中国武術又は少林寺拳法・17時~19時演技)


2Q入会費はいくらですか?

 A入会金200000円
1ヶ月授業料35000円×6ヶ月分前納=210000円
教材費15000円
卒業公演充当費10000円
消費税21750円
合計456750円

3Qオーディション後はどうやって入ったらいいですか?

 A合格者のみジャパンアクションエンタープライズの俳優・スーツアクター・スタントマンとして契約


4Q養成部には何年滞在することができますか?また何歳からですか?

 A資格は15歳~28歳で、養成期間1年間。


簡単にまとめると、月~水曜日までレッスンをやり、1年間を通して合格したらスタントマンへ。お金は上記の通りで、15~28歳までにやると。


ということで、高校生活は、毎週大量買い。

ですが、

高校3年生になってからオーディションを受けたいと思っています。そこで、合格したら、養成部に入れるのですが、東京に1週間いるということは不要だと思うので、東京都北区浮間の近くに住んでいる人で、ホームステイをさせてほしんです。

まぁ~これからのことなので、どうなるかはわかりませんがお願いします。出来る人はコメントください。