平成仮面ライダーVS昭和仮面ライダーライダー大戦festスーパー戦隊 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです


最後の

800円

の映画が、

で良かった。でもウルトラマンの映画がないっていうのはちょっと悲しいかな。

で、みなさんが知っているとおり、ご本人が出演。仮面ライダーXもそうだけど。

これはサインもらっといてよかったな。(一枚はお隣さん)

で最後に。

CMで1号が、平成ライダーなんか認めんぞって言っているんですけど、やっぱり改造手術を受けてないからかな?

これ、実際仮面ライダー48(ネット限定。タイトル忘れた)の時に言ってたんですよね。