ほんとど~でもいいこと | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです


アキバレンジャーがみたい

アキバレンジャーのレッドが朝ドラの「ごちそうさん」に出ていることが確認されました。なんか見たことがあるなと思っていたらほんとでした。

朝ドラには確実に特撮に出ていた人が出てるんですよね。

最終回が意味不明だった「純と愛」では仮面ライダーオーズの火野が。

国民的ドラマの「あまちゃん」では仮面ライダーフォーゼの弦太郎が。

そして今やっている「ごちそうさん」ではアキバレンジャーのレッドが。

NHKと裏で何をやっているのでしょうか。