入試終了 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです


今日は入試で、面接でした。

学校長推薦ていう方法で、昨日雪が降っているので、混むかなと母親が予想をして集合の1時間20分くらい前に出たら、

1時間前につきました。

ということで、

を30分くらいやったり、PSPに入っている、機動武闘伝Gガンダム OP FLYING IN THE SKY逆襲のシャア BEYOND THE TIME を聞いていました。そこからっという間に集合・面接をやりました。

どんなことを聞かれたのかっていうと、

・中学校3年間で頑張ったこと

・志願動機

・本校に入学をしたら何をしたいのか

・最近、興味、関心があること

の4つで、先生が優しかったのでまぁよかったです。

4つめの質問で思わずヒーローのこと言いそうになりましたが、まわり(同じ中学校の人)がニュースだったので、ニュースにしました。

校長先生と何回も練習したので緊張は全然しませんでした。

結果は後日報告します。