久しぶりに普通のタイトル・・・ってこれタイトルじゃないだろ!! | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

喉が~喉が~喉が~

非常に厳し~~~~~~

ヒーロー大大大好きです


熱はないのでいいんですが、昨日遊びすぎた?

いいお天気だったので(=⌒▽⌒=)

いろいろな場所に行きました。

で、うつったのかな?


あとヤッちゃいました。ダイスオーDXガブリンチョ1弾

遊び方とか排出結果とは後日。

明日は卒業式なので・・・ひまなんですよね。

その時に更新とか


またづくがないですね~自分

コメント(自分の読者に)していたんですが、やめます。

いろいろとめんどくさくなってきたので。


ハァッ!!もうこんな時間。

ウィザードについて討論会をしようじゃないか。

輪島のおっちゃんについてとか。