今週の仮面ライダーネタバレ 2月25日~3月3日 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どーも牙狼の映画見たいような見たくないような

ヒーロー大大大好きです


牙狼ってゲオで借りただけでよくわからないんですよね。


派手に!!俺たちの光の世界
ウィザードリングBOXの正式な画像
派手に!!俺たちの光の世界
絵柄が可愛いな^^
派手に!!俺たちの光の世界

リングをいれるとかっこいいです。
派手に!!俺たちの光の世界
で、バイオレットゴーレム

新しいウィザードのスタイルも登場する?という書き込みがあったのですが、まだそれについてはわからないので情報がわからないので入り次第お伝えします。