先週のできごと 2月18日~2月24日 パート1 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

先ほどDS(1番最初の)を見つけた

ヒーロー大大大好きです。


そのことは置いといて、TV東京(テレビ東京)でやっているデュルマスターズV(ビクトリー)を見ていたら久しぶりにやりたくなったので買いました。

以前バリバリやっていました(^O^)

買ったのは先週の土曜日・・・


いつもと一緒じゃない友達と・・・

ワンピースの1番くじをやるついでに、ケータッチの再販をトイザらスとサークルKに行くことになっていたんですが、(実際に行ったけど)

ケータッチが売っていない叫びという悲劇。


セブンに行って(いろいろ理由がありますけど)そこでホワイトパック?だっけていうやつを買ったら、
派手に!!俺たちの光の世界
周りが白黒だな・・・











































































































































派手に!!俺たちの光の世界
0文明降臨!!

って言ってもスーパーレアではないけど。(1パックのみ)

嬉しかったです!!

0文明のことについて聞きたかったら、コメントに書いてください。

その後サークルKに行きブラックボックスパックというのを買いましたが、(2パック)
派手に!!俺たちの光の世界

おぉ~懐かしいっていうカードが下の2枚です。

このパックは1枚ほど追加されていて通常は5枚構成ですが、このパックは6枚です。値段も通常158円ていう高めのパックですが、6枚構成は210円!!という結構高い値段です。ですがこのように
派手に!!俺たちの光の世界

スーパーレア降臨!!

(古いけど)

って思っていたら、
派手に!!俺たちの光の世界

2パックめもベリーレア。

(スーパーレアの1段階した)
派手に!!俺たちの光の世界
このカード達と付いてきた↑

必ずどっちかのレアが入っているのかな?

以上結果でしたヽ(゚◇゚ )ノ


アキバレンジャー知らなかったら見てください。こちらから