先週のできごと 2月11日~2月17日 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どーもお久しぶりです。

ヒーロー大大大好きです


先週はそんなにいい事つうか出来事ってなかったような?

まぁ、キョウリュウジャーが始まったことくらい?感想は別のブログで。

先週と言ったら、ウィザードオールドラゴンの初登場!!(TVでの)
派手に!!俺たちの光の世界

これは映画↑

自分思ったんだけど、コピー使って4人ぐらいの分身使ってドラゴンに変身すればいいと思うのよ。だけど、同じ動きしかできないってこの間知った。

TVと関連(?)してこのカードがもらえると言っていたのでもらってきた。恥ずかった。
派手に!!俺たちの光の世界
かっちょいいい!!

派手に!!俺たちの光の世界
こちらがウラ面になりますが、持っている方はお気づきでしょうが攻撃のアイコンが全てキックなんですねかお

ガンバライドでは初(?)ですね。

ちなみに映画versionではフレイムドラゴンで必殺の時に変身するという形のカードです。なのでキック&ガン銃なんです。

なのでダブルアタックのチャンスが増えたんです。嬉しいことに


今回はこんくらいですかね。そういえば!!

TVで
派手に!!俺たちの光の世界
白い魔法使い?白の魔法使い?←最近分かんなくなった・・・じゃなくて、1人完成したって言ってましたけど(うち録画しているので何度でも見れるにひひ
派手に!!俺たちの光の世界
このフォームはどうやって?

細かいことは気にせずこれからもやっていきます。


あと今気づいたんですが先週のやつを書くのは面倒だな~記憶もイマイチですし・・・って気づいたんですがこの調子でやっていきます。

それと必ず土曜日または日曜日にコメント(相手の方に)を1回やるという目標を大切にやっていきます。

また見てください。