今週のスーパー戦隊ネタバレ 2月11日~2月17日 | ド派手に!!銀河の世界

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

どーもヒーロー大大大好きです


きのうやりたかったネタバレシリーズです。

どうすれば2つ時間をかけずにブログが更新できるか・・

考えなければ。


それはさて置き昨日はキョウリュウジャーの第1話ですたね。

ゴーバスの1話よりは面白かったです。


派手に!!俺たちの光の世界
キョウリュウジャーにも追加戦士は出てくるんですね。

しかもゴールドって・・・(キョウリュウゴールド)

パープルとかホワイトとかなんか昭和にしかなかったカラーって使わないのかな?おもしろそにひひ


派手に!!俺たちの光の世界

誰が操縦するのかなこのロボ


派手に!!俺たちの光の世界
そして単体武器。

右がこれから登場する戦隊の魂が入っているスイッチ・・・
派手に!!俺たちの光の世界

じゃなくてメダル・・・
派手に!!俺たちの光の世界

じゃなくてリング・・・
派手に!!俺たちの光の世界
じゃなくてレンジャーキー・・・
派手に!!俺たちの光の世界
そういえば今まであったゲキレンジャーやアバレンジャーもレンジャーキーがなかった。しょぼん

ネットで買うのかな。

そうじゃなくて獣電池

そういえば

欲しがっていたカンゼンゴーカイオー&グレートゴーバスターオーのカードあったわ。

欲しい