今回で5回目の参加となりました。記念の賞状と楯をいただきました。

今年は腰を痛めていたので、ウォーキングで。

晴れというよりも曇りといった天気でしたが、吹く風が爽やかで気持ちよかったですね。

制限なしのフル開催ということで、参加者がかなり増えた印象です。

参加賞Tシャツでの参加です。


きめ細やかな砂で気持ちいいですね。


後方は走るよりも歩く人が多いです。


サーファーも多くいましたが、ニコニコしてランナーを見送っておりました。0歳から80歳台までの参加ということでしたが、小さなお子さんが両親に連れられての参加が多かったような気がします。

あまりにも気持ち良くて海にダイブする少年もいましたね。

楽しいのであっという間に折り返しの2km地点までやって来ました。




オレンジの帯が延々と連なっています。






早く戻るのは勿体無い。同時開催しているTシャツアート展に行き、雰囲気を味わって行きました。


久しぶりにQさんやIさんKさん夫妻、Sさんファミリーとお会いできて嬉しかったですね。


来年もまた参加します‼️