年度末&年度はじめの、怒濤の日々をやっとこさ乗り越えました。


これまで何かをする余裕がなかったのですが、やっとサイクリングでもしてみようかと思えるようになりました。

ご近所ウォーキングよりも、日常を離れるためにサイクリングの方がいいと思いました。


ということで、e -bikeでポタリングに出ました。

五台山の牧野植物園を目指しました。


ゴールデンウィークが始まり、県外ナンバーの車が多く見られます。

e -bikeの恩恵を受けて楽しくヒルクライミング。

五台山頂は駐車スペースがなくて渋滞中。自転車はこういう時はラッキーだね。


今日は天気も回復し、園内を気持ちよく散策できました。


このセットは前回訪れた時にはなかったな〜。







疲労困憊状態でしたが、凄く癒されました。









今日は無理せず、ゆったりとした活動でちょうどよかった。


後半の連休では、はだしマラソンを走りに行きます。楽しみです。


今夜はぐっすり眠れそうです。