息抜きの3連休を過ごせました。

初日は自宅でだら〜んと伸びていました。

2日目。早朝散歩はルーティーンですから、毎日欠かせません。


朝食後、しばらく眠っていたe−bikeを引っ張り出して来ました。バッテリーは前回使っていた時の状態のままでした。これはありがたい。


自宅から10km先の土佐山田スタジアムに到着。高知ファイティングドッグスの試合があるようで、準備をしておりました。発足当時はよく応援に行ったものです。定年退職後はまた見に行こうかな。

物部川沿いに南下します。いつものコースです。とても気持ちがいいですね。


鮎釣りでしょうか?胸まで浸かって竿を垂れていました。




e -bikeですから、スピードが出ません。上りは非常に楽ですが…。e -bikeですから、消費カロリーは半分かな?


9月18日(月)

今日はヤシィーパークまで足を伸ばしてきました。

残暑が厳しいですが、夏が過ぎ寂しい海水浴場です。




体は疲れていますが、すかーっとしました。やっぱりサイクリングは楽しいや😃


体力が戻ったら,以前のように室戸岬往復をしたり、久礼往復したりとサイクリングを楽しみたいですね。