5月3日憲法記念日ははだしマラソンの日となっています。今年で4回目の参加となります。

幸いにも天気に恵まれ,真っ青な空と海が最高に気持ちよかった〜😄

夫婦でカップルの部に出ましたが、今回は牧野富太郎博士のイラスト入りのポロシャツを着て走りました。スタート直後、テレビカメラ❓がありましたのでこのポロシャツをアピールしました。フィニッシュ後にその方が待ってくれてまして、インタビューされました。しかし採用はされなかったようです。


それはさておき、こんな感じで皆それぞれが楽しみながら走っていました。




あっという間に折り返し地点です。



フィニッシュ後体育館まで戻り、お弁当を受け取り、休憩所でいただきました。最高に美味しかったです😄

よほど疲れたのか🥱睡魔に襲われましたので、途中で仮眠を取りました。おかげで復活‼️


折角なので、久礼の大正町市場に立ち寄り、旬の鰹のたたきとプリップリの鯵の刺身、久礼天などをかって帰りました。最高に旨かったです😄



やはりこの大会は外せませんね。