スイムスタートが、ウェーブスタートに変更になりました。


安全を確保するための措置。


これで、いや~なバトルが少しでも回避できるので、私的にはありがたいです。
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

そのため、レースナンバーが変更になりました。


コース図や連絡事項と一緒に、地元久礼小学校の子ども達からのメッセージカードが同封されていました。嬉しいですね。


さて、昨日は学童陸上記録会の役を終え、夕食後走りに出ました。

休日のロングはたまにやりますが、15~20kmのミドル走は、最近あまりやれてなかったので、昨日は絶好の日でした。


高知龍馬空港を折り返すコースを選択して、km6分20秒くらいのペースでゆっくり走ります。これくらいのペースでも結構脚に来ます。


月間200kmにするためには、もっと時間を作らないといけませんが、無理のない練習を…と考えると、だいたい150~160kmくらいがいいのかな?


さて、来週のトライアスロンに向けて、雨が降る前にちょっくらbikeに乗ってきます。