今日は、絶好のトレーニング日和でしたが、地域の行事に参加しました。


数年ぶりのハイキング。今年は、夏に富士登山で買ったトレッキングシューズを履き、ハイキングにチャレンジ!

タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

休憩も挟みながら、2時間少々で鷲尾山頂に到着!

山頂から見る土佐湾は最高です。

愛妻弁当ではなく、コンビニ弁当だったことだけが悔やまれる…。

タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~


こっからの眺めは最高じゃ~。

タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~


さあ、昼食後下山します。
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~
下りに方が膝に来るんだよね~。

ちょっぴり膝ががくがく。


約4時間のハイキング、楽しめました。