朝の芋掘りを終えた後、中土佐へ直行!


何のために?


それは…、


11月に行われる2013中土佐タッチエコトライアスロンの練習会に出るためです。


昨年のランコースがバイクコースに、バイクコースがランコースになってました。


結局、バイクで10kmを走り、ランは6kmあまり走ってきました。


練習を終えた後、昼食を取りに大正町市場へ。

タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~


ランで、この大正町市場の前の道を走ったのですが、珍しそうに見られましたよ。


久礼といえば久礼天!買って帰りましたが、やっぱ美味いわ!

タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~
よかった、よかった。たくさん観光客が来てくれて。


小さな町にたくさんお客さんが来て賑わっていました。
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~
昔ながらのお店の風景。


向かいにおしゃれなお店が。
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~
ここでソフトクリームをいただきました。

この前来たときは(いつやったかな~?)こんなお店はなかったと思うんですが…。


自宅に帰ると、何か悶々と。



それは、貴重な休みの日の練習量が足りてないからです。


すぐに走りに出ました。


1時間ほど走ってきました。


月間100kmまで後ちょっと。


明日がラストチャン~ス!