いも~アップ


そうなんです。芋なんです。


あるイベントで振る舞うサツマイモの収穫の日なのです。


例年より1ヶ月あまり早い収穫。つるの植え付けも、この日にあわせて行ってもらったのですが…。


さて、芋は育っているでしょうか?



実は、明日は同時進行で,「中土佐タッチエコトライアスロン」の練習会が明日行われるんですよね~。


残念ながら参加することはできませんが、芋掘りが終わったら、1時間弱かけて、中土佐に向かいます。


そして、ちょっぴりご挨拶でもしておこうかなと思っています。



昨年と変更になったコースを自転車で走っておきたいなと思っているのです。昨年のランコースがバイクコースになっているようなんですね。


みんなと一緒に走れれば一番よかったのですが、仕方ありません。



ブログで紹介します。