3連休が明けると、そこには仕事がたんまりあった。


初日から無理すると、1週間もたない。


一区切りついて帰宅。9時も過ぎている。


このまま、夕食&ビール…が定番ですが、


なぜだか、今日は、


それじゃあいかん!


という神の声がして、夕食後、団地内ランに出ました。


ゆっくりゆっくりと大地を踏みしめながら、と書けばかっこいいのですが、実は、どっすん、どっすん


と足音を立てながら走りました。


昼間は30℃を越え、夏がまだ残っている感じでしたが、夜にもなるといい風が吹いてます。


走れる喜びを感じながら、およそ6km半走りました。


いつもならこれくらいの距離から調子が乗ってくるのです。


今日も体が軽くなり、さあこれからっ!という感じでしたが、そうもいきません。



15km~20kmのミドル走をもっとこなしたいなあ。


なかなかその時間が取れないのが、今の悩みです。