実は、メッセージボード上以外にもエントリーしている大会やエントリー予定の大会ががあるんですよ。


塩の道トレイルランニング12.8(予定)…いつエントリーが始まるのかな?


武庫川新春ロードレース(予定)


高知龍馬マラソン2014(抽選待ち)


東京マラソン(抽選待ち)


12月8日安芸タートルを止めて、初トレイルに挑戦!


ここ2年間チャレンジしている武庫川新春。


3つ目は、日程が重なったため、5年連続出場の海部川を涙を呑み、龍馬マラソンにエントリーしました。


東京マラソンも申し込みましたよ。3度目の正直なるか!カミさんもエントリーしてます。どちらかが当選したら、応援に行くことにしています。




さてさて、3日後にトライアスロンがあるというに、bikeは1ヶ月乗ってません。え~っ!


まっ、何とかなるさ、と楽観的に構えていますが…。練習量はぐっと減っても、いつも通りに大会には出て、大会独特の雰囲気を楽しみます。