今日は、1日休みの日だったのですが、夜の会議のために午前中はそのレジメづくりに追われました。

午後、一段落付いたので、昨日に引き続き、身体に刺激を入れちゃろうかにゃ~。(もちろん年休を取ってますよ~)

昼食後、春野運動公園内にあるプールに向かいます。職場が近いので、今日はここで練習だ!
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~
くろしおアリーナと違って、外にあるのでまた違った感じで泳げますよ。

早速、まずはランニング。気温は32,3℃かな?ピークは過ぎてますが、真っ昼間はまだまだあちゅい。

テレビ高知健康マラソンコースを走りました。

タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

お~!暑いぜよ。中間点で、水分補給。

タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

ちょうど14km走って春野プールに到着。ミニコーラでやる気を充填します。
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

高知家 よろしく!


このあと水着に着替えて、青空を見上げながら1,500mをぶっ続けに泳ぎました。

昨日泳いだので、今日はまあまあ肩が回りました。

ゆっくりですけど、泳ぎ切ることができました。


ふくらはぎが攣って、ラスト100mは辛かった~。


その後…。

ゆっくりする間もなく、夜の会議に突入!


でも、昼寝するよりも、身体を精一杯動かすことの方が、自分には向いているな~って感じたことでした。


今日の記録

Run 14km 1時間25分

Swim 1,500m