ぼくたちはまだ ちっぽけで 手のひらの中には 

この手のひらの中には なにもないけど~

雨に打たれ~ 風に吹かれても あきらめないから 

でもあきらめたくないから 

きっといつか何かを掴むんだ~♪



おいおい、どこまで引っ張るんだ~♪ちょっぴりゴリさん風に入ってみました。


昨日の朝ランに引き続き、今朝も走ろうと思いましたが、どうしても布団が放してくれません。


あま~い誘惑を振り切り、「えい!」とちっぽけな勇気を振り絞って起きましたよ。


団地を下りて、が~っと走ってきました。


30分の早起きと、ちっぽけな勇気のおかげで3.8kmを走ってきました。


ちょっぴり走る感覚が戻ったような…。


タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

明日も勇気が湧くかな?